Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年08月03日

タイムリミット

予定日まで、1ヶ月半を切ったというのに、
相変わらず、うちの赤ちゃんの名前が決まってない、
どころか、候補も絞られていない…。

私「ねぇねぇ! 私が(実家に)帰っちゃったら、相談する時間もないよ!
 このままだと、産まれてから、慌てて決めるようになっちゃうよ!」

ダ「…ヤバイな。 そしたら、徹夜だな。 (-`ω´-)」

…オイオイ、その前に真面目に考えようよ。 (;´Д`)

漢和辞典で一所懸命に考えていた姿は、どこへやら。
最近は、仕事が忙しいのか、まったく名付けに気が回っていないらしい。

ダ「(テレビを見ながら)…うーん、じゃあ、『珠緒』は?」

私「はぁ? アホか〜! ヽ(`Д´)ノ」

ダ「…うーん。 あれ? 他に誰かいたっけ?」

私「…えーと、『江梨子』? って、もっと真面目に考えぇ! ヽ(`Д´)ノ」

名字があまりにもポピュラーな分、無難過ぎるのも同姓同名が多そうだし、
凝って変な名前にするのもなぁ…、と思うと、やっぱり難しい。

私「でも、女の子だから、名字との画数とかあまり気にしなくてもいっか。」

ダ「バカ! うちの名字だと、…相手も同じ可能性があるんだよ!」

…はぁ。 そういえば、そうかもね。 (;´Д`)

この分だと、やはりギリギリまで悩みそう…。
うーん、決断力が欲しいわ〜!
posted by しゅうタロウ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

