Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年09月04日

予定日まで、あと10 日!

出産が近くなると、体に色々な変化が現れるというので、
毎日、前日との違いに敏感になってきた。

基本的には、赤ちゃんが下がってくることに伴う現象が多いんだけど…。

・胃がすっきりする
 …えーと、前から食欲はあるんだよねぇ。 ( ̄▽ ̄;)

・下復部が出る
 …うーん、相変わらず、オヘソがトップな気がするんだけど、
 自分じゃよく分かんないなぁ。 (;´Д`)

・胎動が減る
 おっ! 気持ち大人しくなった気がする!
 って言っても、一割くらい…。

・恥骨が痛くなる
 確かに、立ち上がって動こうとする度に、痛むかなぁ。

・トイレが近くなる
 …時々、胎動で膀胱を圧迫されるようになったから、
近くなったような、単に痛いだけのような?

日々、ほんのちょっとずつ、変化してるような気がして、
…やっぱ、よく分かんないや。 ( ̄▽ ̄;)

でも、たまに強いオナカの張りを感じるようになって、
『も、もしや、陣痛?』とドキドキしてしまう。
…前駆陣痛って、ヤツらしいんだけど。

予定日まで、あと10日!
明日は、どんな変化があるかしら〜?
posted by しゅうタロウ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 臨月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

