Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年09月06日

ベビーブーム到来?

紀子さま、ご出産おめでとうございます! (´∀`)ノ
…男の子とは、これからも世論が騒がしそうだねぇ。

と言いつつ、実は、秘かに、うちも同じ日に産まれたら、
いろんな意味で面白いよなぁ、って思ってた。 ( ̄ー ̄)
…ま、無理そうだけど。

だって、もし、天皇になられたら、誕生日が祝日だし!
そうでなくても、周りが覚えやすいもんねぇ。

そんなしょーもないことを思いつつ、ボーっと、ワイドショーを見てたら、
『同い年、同じ月産まれの赤ちゃんを産みたい!ということで、
ベビーブームも来そうですね!』と言っていた。

…オイオイ! 明らかに9月産まれの我が子も、
ベビーブームに乗りまくりってワケ!? ( ̄▽ ̄;)
予定日は、こっちの方が早かったのに!?
てか、そんなベビーブームは、さすがに無理があるじゃん…。

でも、今日は、比較的オナカが張ってる気がする。
うちの子も、刺激されちゃったのかしら!?
posted by しゅうタロウ at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 臨月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

