Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年09月13日

自己紹介

200609130103000.jpg
我が輩は、しゅうタロウBabyである。
名前は、まだない(笑)。

趣味は、寝ること。
好きなものは、もちろん、ママのおっぱい!
そして、一番幸せな時は、ママのおっぱいをオナカいっぱい飲んだとき!
でも、ママは「寝てないで、もっと飲んで!飲んで!」って迫ってくる。
…そんなこと、言われてもねぇ? ( ̄ー ̄;)

パパは、今まで使い方も知らなかった携帯のテレビ電話で、
毎日、会いに来てくれる。
私が産まれる前は、メールさえ、ろくにママに返信してなかったのにねぇ。

この世に、産まれ出てきて、まだ4日!
日々、どんどん大きくなっていくから、温かく見守ってね! (´∀`)ノ
posted by しゅうタロウ at 19:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 生後0ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

