Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年09月25日

久しぶりの外出

出産育児一時金などの申請書類を出そうと久しぶりに外出した。

家族に頼んでもよかったのだけど、少し気分転換もしたかったので、
授乳とオムツ交換を終え、寝入ったのを確認。

まだ、車の運転はしてはいけないので、自転車で行こうとしたら…、
『傷口が完全に直ってないのに、自転車なんて!』と家族が猛反対!

すぐに運転手(父)が、片道2km弱の道のりを乗せて行ってくれた。
…これじゃ、気分転換にもならないよ。 (;´Д`)

でも、うちに帰ってみたら、娘が一所懸命に泣いていた。 (;´∀`)
…まだまだ難しいね、娘のご機嫌を予測するのは!
posted by しゅうタロウ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後0ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

