Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年09月30日

本日のご機嫌

今日は、朝の4時くらいからグズグズモード全開だった。

おなかが空いたのかと授乳すれば、片乳でスヤスヤ。
と思えば、グズグズ!バタバタ!
タラタラとミルクをこぼすし、オムツも濡れて泣くし、
そして、そのうち授乳タイム。
…さすがに、ツ ラ イ。 (;´Д`)

おかげで、今日はご飯以外、布団の中で休んでた。
…里帰りならではのありがたさだね。 (;´∀`)

しかも、日中も何が気にいらないのか、普段の倍以上、泣きまくり!
色々調べてみても、さっぱり分からない。
…マ イ ッ タ !

周りは、「泣くのが赤ちゃんの仕事だし、手足を動かすのも運動だから!」
…まぁ、私もそう思うんだけどさ。
さすがに、ずっと泣き続けてるとねぇ? ( ̄▽ ̄;)

普段は、比較的寝ている時間が長いため、
今日みたいにほとんど寝ないで愚図っているのは心配になる。
…そろそろ、疲れてスヤスヤモードになればいいんだけど。 (;´∀`)

さてさて、今夜はご機嫌が直るかしらん?
posted by しゅうタロウ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後0ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

