Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年10月04日

見た目は重量級

順調に!娘の体重が4kgを超えた。

単純に考えても、産まれたときの1.3倍。
身長なんて、きっと数cm延びてるかどうかなので、
…まぁ、ほっぺはプクプクで、時には、二重アゴ!
フトモモもお相撲さん並のタプタプ感!
…いつの間に、こんなに成長を。 ( ̄▽ ̄;)

手の指だって、産後、あまりに細くて、触るのも躊躇われたものなのに、
今や、しっかりと肉付いているので、爪切りでも、がっちりホールドが可能。

家族も見る度に、
「すごいふっくらしてきたね!」
「この足の太いこと! 顔なんて、おにぎりみたいやわ!」(←失礼な!)
と口々に言うほど。

授乳するときも、片手でホールド出来なくなったし。

…うーん、これくらいの重量でも産まれてくる子が当然いるんだから、
お母さんは大変そう。(;´∀`)

来週は、いよいよ一ヶ月検診!
このままどれくらい成長していくのか楽しみだなぁ!
posted by しゅうタロウ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後0ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

