Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年10月07日

パパ奮闘中

『娘(と私)に遠距離恋愛中』のダンナがやってきた。

早速、娘にチュー攻撃。
が、娘は『…痛いのよ、ヒゲが! (`Д´)ノ』と言わんばかりのしかめ面。
…ま、当然だよね。 ( ̄ー ̄)

とりあえず、私が世話している姿を見守るのみのダンナ。

私「なんかさー、ゲップが上手く出ないから、
 大抵、授乳後は具図っちゃうんだよね〜。」

ダ「ふーん、どれ、替わって。」

トントン。 トントン。

娘「…ゲッ。」

…あれ? ( ̄▽ ̄;)

ダ「…フッ。 一ヶ月やってた割に、ゲップも上手く出せんとはね。 ( ̄ー ̄)」

…オカシイ。 いつも、結局出なくて諦めてたのに。
その後も授乳の度にダンナに替わると、必ずゲップが出る!
…ヤバァイ、私の威厳が。 (;´Д`)

オムツ交換も、何も教えてないのに、いつの間にか、テキパキとこなしているし。
…なんで、こんなに赤ちゃんの扱いが上手いんだ、ダンナよ? ( ̄ー ̄)

でも、私が他事をしている時に娘が泣くと、私の元まで抱いて連れてきた。
…それなら、呼んでくれればいいのに。 ( ̄▽ ̄;)

久しぶりだから、仕方ないとは思うけど、
娘が起きてバタバタ動いている間も付きっきり。
せっかくだから、母乳を哺乳瓶に絞って、授乳体験をしてもらった。
…これで、勝手にミルク作り始めたらどうしよう。 (;´∀`)

そして、娘と添い寝まで。…ちょっと、ちょっと! エルボーくらわさないでよ。 ( ̄▽ ̄;)

うーん、この調子が、里帰りが終わっても、ずっと続けばいいんだけどねぇ!
posted by しゅうタロウ at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後0ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

