Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年10月10日

祝☆満一ヶ月

今日で、たまちゃんが満一ヶ月を迎えた!
めでたい! (´∀`)ノ

短いようで長かった気もする、この一ヶ月。
出産日が、遠い昔のようだわ。 (;´∀`)

授乳は、相変わらず2〜3時間置きなので、一日に8〜9回。
昼夜を問わず、よく寝る方だと思うけど、夜の授乳間隔も3〜4時間。
…そろそろ延びてきて欲しいなぁ。

ここ数日は、ポカポカ陽気だったので、外気浴を始めてみた。
直射日光を浴び過ぎない程度に、外で10分くらいの日光浴。
…徐々に外気にも慣れなきゃね!

そして、明日は一ヶ月検診日。
どれくらい成長してるか楽しみだなぁ!
posted by しゅうタロウ at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後1ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

