Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年10月29日

孫デビュー

今週末、義父母が娘に会いに来てくれた。

義父母は、娘に会うのはもちろん、新居である我が家に来るのも初めて。
私の実家はもちろん、新居でさえ、
ダンナの実家からは結構遠いので、
出来るだけ早めに娘に会ってもらいたいなぁと思っていたけど、
こんなに早く来てもらえることになるとは思ってもいなかったので、
先週末、我が家に帰ってきたばかりの私としては、まずは掃除!

ありがたい?ことに、ダンナが水回りの掃除をしてくれていたので、
荷物を整理し、掃除機をかけまくり、なんとか終了!

義父母と合流後、お昼に、初めて娘も一緒に外食に行ったのだけど、
まったくもって、グズグズモード全開!
座敷のある店に行ったのに、
ほとんど、ダンナと私で交替しながらあやす羽目に。
…まだ、外食デビューは難しいのかしら。 (´Д`)

その後、せっかくなので、私と娘がお留守番(実は昼寝)し、
ダンナに接待(近場を観光)をしてもらった。

で、夜は、うちで鍋して、娘と遊んでもらったんだけど、
普段以上にお酒を呑んだダンナは、
私がお風呂に入っている間に、号泣の娘と添い寝。
…オイオイ、よくそんなに泣いてる娘の隣にいて爆睡出来るね! ( ̄▽ ̄;)

今日も、たっぷり娘と遊んでもらって、無事帰ってもらった。 (´∀`)

結局、義母には、いっぱい抱っこされていたんだけど、
義父は、「首が据わってない頃は、怖くていいや。」と抱っこ拒否。
…あれ? 
うちの父も同じようなこと言って、一回も抱っこしなかったよ。 (;´∀`)
でことは、首が据わったら、いっぱい遊んでもらえるのかしら〜?
posted by しゅうタロウ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後1ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

