Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年11月24日

悩殺☆スマイル

最近、益々娘がおしゃべりになってきた。
そして、あやすと笑うようになった!

娘がパタパタと手足を動かしながら起きているのを覗き込んでみると、
「にこー。」と満面のスマイル!

私が「あら〜、たまちゃんご機嫌だね〜。」などと話しかけると、
「はぅ〜。 あぅ〜。 はぅぁ〜。 うぁ〜。」などとおしゃべりしてくれるので、
私は「うん。 うん。 は〜い。」などとニコニコしながら話すと、
再び、「にこ〜。」と極上のスマイル!
…いやん! 可愛すぎて、母ちゃん、離れられないわ! (*´∀`*)

何かに、
『あやすと笑うようになり、まだねんねしか出来ない2〜3ヶ月の頃が一番可愛い』
と書いてあったけど、…なんだかナットク!
寝返りとかハイハイとか出来るようになったら、心配事も増えそうだもんねぇ。

もう毎日、ダンナと二人して、娘の笑顔にノックダウン。
う〜ん、娘の笑顔は我が家全体を明るくするわ〜!
(別に元が暗いワケではないけどね)
posted by しゅうタロウ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

