Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年12月03日

ご機嫌な粗相

うちの両親がたまちゃんに会いに遊びにきた。

満面の笑顔やご機嫌なおしゃべりなど、約1ヵ月半ぶりの成長を見てもらった。

で、うちに泊まってもらったのだけど、
当然、たまちゃんが一番風呂で、
夕食に酒の入ったダンナの代わりに私が入れていたら、
「ブブブーッ!」と豪快な音が、娘のマタから聞こえてきた。

『コレはヤバイッ!』と娘を持ち上げようとするも、
時はすでに遅く、ふわ〜っと湯船に広がる黄色いツブツブたち…。
…うわぁ、ついに湯船でやってくれちゃったよ。
しかも、こんなタイミングで。 (;´Д`)

慌ててダンナを呼び、私が娘を洗っている隣で、ダンナは浴槽洗い。
うちの家族がいなきゃ、シャワーで済ましちゃってたのにぃ。
…こんな時までハッスルしちゃってるのかしら? ( ̄▽ ̄;)

ともあれ、外食に出かけたら、大人しくお利口さんだったし、
順調な成長ぶりも見てもらえたので、…よし、としよう。

それに、(私が)欲しかったおもちゃも買ってもらえたしね! (´艸`)
次回会うときには、首すわりや寝返りなんかも見てもらえるかな〜?
posted by しゅうタロウ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

