Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年12月07日

パパの成長

いまだに、お腹&喉がちょっと痛いけど、
私の風邪も大事には至らなさそうな感じがする。
…よかった。 (´Д`)

寒くなってきてからというもの、娘を私の布団で添い寝させているんだけど、
さすがに風邪気味な私と一緒に寝るワケにもいかない。
…娘にうつってもいけないし、私もヌクヌク寝たいし。 (;´∀`)

すると、ダンナが
「オレが娘と一緒に寝るから、オマエはいっぱい着込んで寝ろ!」と言ってきた。

『そうしたいのはヤマヤマだけど、
 アンタ、前科(娘の布団を取ってしまう)があるやん? (;´Д`)』
と思いつつも、出来るだけ早く風邪を治したいし、
ダンナは『オレに任せろ!』的な雰囲気を醸し出しているので、
言葉に甘えて、一人布団に包まって寝ていた。

途中、授乳で起きても、父娘で仲良く寝ている姿を見て、安心していたのだけど…。

私「なんだ、全然、心配することなかったね。」

ダ「当たり前だろ! オレ、昨晩で、4〜5回は起きたんだから!
 授乳のときも知ってるぞ! 
 …でも、一回、たまちゃんの布団取りそうになったんだよね〜。
 オマエ、気付いてなかったから、すぐ直したけど。 ( ̄ー ̄)」

…それ、自慢になってないじゃん? (;´Д`)
でも、自分で気付いてる分、成長したのかな!?

☆おまけ☆
オムライスを作ったら、一人で書いて↓喜んでいたダンナ。

omu.JPG

…子煩悩な父親で、娘も幸せだわ。 ( ̄▽ ̄;)
posted by しゅうタロウ at 11:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

