Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年02月13日

コウノトリ飛来!

きっかけは、式の一週間ほど前。

…あれ? 今月の生理、きてないなぁ。 ( ̄‐ ̄)

最近は周期的だったし、まあ、思い当たるフシがないこともない。
もう少し様子を見てもいいけど、式は近いし、
それならそれなりの行動が必要になるはず!

ってことで、妊娠検査薬を買って試してみれば、
ま〜、見事に陽性!

こりゃ大変だっ!ってことで、すぐさま産婦人科へ。
…まぁ、当然の結果をいただいたんだけど、
式のときも、それから数週間も周りには、ずっと黙ってた。

なぜなら、妊娠初期の流産率は10〜15%。
つまり、6〜10人に1人の割合。
…メッチャ、高いっ! (゚Д゚;)
初診の時に先生にも言われたが、
初期の流産は受精卵の染色体異常とかで防ぎようがないらしい。
もしそうであったら、自分を納得させることは出来なくはないけど、
やはり周りにも気を遣ってしまうだろう。
だから、その可能性が出来るだけ低くなったところで、周りにも言おうと思ってた。

で、先週末、先生に「経過は順調」と言っていただけたので、
このブログも、開始決定!

只今、妊娠9週目!
ブログ「〜ロード トゥ ウェディング〜」がやっと終わりかけなんだけど、
新しく「〜ロード トゥ マザー〜」の始まりです(笑)!
posted by しゅうタロウ at 22:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 〜妊娠3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとー!!
ちなみに予定日はいつ?!年内だよね☆
Posted by かとじ at 2006年02月14日 22:08
ありがとー!
予定日は、9月中旬。
あなたの頃には、8ヶ月です(笑)。
Posted by しゅうタロウ at 2006年02月14日 23:23
ええええ!そっかー大変そうやね。。。
まぁ無理はせやんでな☆
戌年の子どもやね!午年と相性ええで☆
Posted by かとじ at 2006年02月15日 19:12
うーん、どんなもんか想像がつかんね。
今のところ、まったく問題ないし!
相変わらず楽観的に考えております(笑)。
Posted by しゅうタロウ at 2006年02月15日 23:32
おめでとう!
(って書き込んだつもりだったのに、
コメントがうまく入ってませんでした。遅れてごめんね)
ともかく体を大事にしてね!
Posted by 鈴木 at 2006年02月17日 13:54
ありがとう!
まだまだ元気なので、遊びに行くですよ!
Posted by しゅうタロウ at 2006年02月19日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13247539

この記事へのトラックバック
×

