Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年03月04日

11週目な私。

11週目にして、ついに体重が500g増加してしまった…。 _| ̄|○
いや、私の場合、ここまで維持したことを褒めてあげるべきかも…?

そして、心なしかオナカが出てきたような…。
でも、なんか妊娠による張りというか、便秘による張りって感じ…?
だって、実際、元々便秘がちだったのが、完璧、便秘に。
食物繊維も摂るように心掛けているのに、ほとんど意味なし。
朝起きた時はフツーなのに、食後は、いかにも『下っ腹!』なんですけど。 (;´Д`)

ついでに、トイレも近くなってきた。
妊娠中は、子宮が大きくなるので、トイレが近くなるものらしい。
昼間はそれほど感じないが、夜にトイレに起きるように。
…眠いなぁ、まったく。

最近、深夜にオナカが空いた場合の対処策を発見した!
それは、ヨーグルト!
変に、お菓子やらジュースやらを摂っても、逆効果なんだけど、
ヨーグルトを食べれば、空腹が落ち着く。
…うーん、オナカに膜でも張ってくれるのかな?
すごいね、乳酸菌パワー!

そろそろ4ヶ月に突入!
この食べつわりも治まってくるのかな〜? ( ̄‐ ̄)
posted by しゅうタロウ at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 〜妊娠3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです。
私はベビー・キッズを中心に
ヤフオクで出品している品々を
紹介しているymnet@と言います。

よかったら遊びに来てください。

m(__)m宜しくお願いします。
Posted by ymnet@ at 2006年03月05日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14163994

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。