Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年05月10日

今月の検診

そろそろ前回の検診から一ヶ月経ったので、定期検診に行ってきた。

途中、多少無謀な旅行を挟んでいたけど、
毎日、オナカがポコポコと元気良く動いているので、全く気にせず、受診。

尿検査、体重測定、血圧測定後、赤ちゃんの心拍測定とエコー検査。
…相変わらず、順調だった♪ (´∀`)

今回、ぜひ聞いてみよう!と思っていたので、
早速、先生に「もう性別は判りますか?」と質問。

先生は「うーん、そうだねぇ。」と言いながら、
検査機械を動かして、赤ちゃんのオマタの辺りを見てくれた。
私もモニターを食い入る様に見つめて、
オチン○ンが付いているかどうかをチェック!
がっ! さすがに素人には全く判らず…。 (;´▽`)

先生のコメントをドキドキしながら待ったところ、
「う〜ん、来月診て確定するから。 たぶんね…。」
の前置き付きで、教えてもらった。
…ここでは、まだヒ・ミ・ツ♪ (´∀`)ノ
(だって、確定してないから。)

また次回は、一ヵ月後。
順調って、ホント素晴らしいなぁ!
posted by しゅうタロウ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17639007

この記事へのトラックバック
×

