Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年05月27日

24週目の私。

いよいよ24週目で7ヶ月目に突入!

オナカは明らかに皮膚が伸びて出てる感じ。
妊娠線の予防クリームが手放せませんわっ!
ダンナが私のオナカを見て、
「出てきたねぇ〜。」と優しくさすってくれるのだけど、
それ、2ヶ月前くらいから言い続けてるやん…。 (;´▽`)

体重増加は、(累計)3kg強くらい。
…うむ、まだまだ順調。
元々、血圧も低くて、検診でも上が100を超えないし、
血糖値の検査では、正常範囲よりも低いくらいなので、
(これはこれで、ちょっと不安なんだけど)
妊娠中毒症の心配もまだまだしてない。

おかげで、食生活はかなり緩く、栄養のバランスには気をつけてるけど、
ケーキも果物も炭酸飲料もフツーに食べてる。
どーも、胃がちょっと圧迫されてきているのか、すぐ満腹になるくせに、
すぐ空腹にもなるので、間食が多いんだよね。 (;´Д`)

ただ、これも膀胱が圧迫されてきているんだろうけど、頻尿気味で困る。
…なんか、膀胱炎にでもなるんじゃないかと不安だわっ!

腰まわりも心なしか痛いし、赤ちゃんが大きくなってきているのを
自分の体でもひしひしと感じられるわ〜。
posted by しゅうタロウ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

