Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年06月06日

体内時計

最近、朝がめっぽう弱い。
低血圧気味なのかもしれないけど、目覚ましが鳴っても、
なかなか布団から出られず、20〜30分ゴロゴロしてしまう。

が、ここ数日、目が覚めるとほぼ同時に
体内から起こされるようになった。
あまりにもボコボコ動かれるので、起きないワケにいかない。
…でも、まだ眠いよぅ。 (;´Д`)

ダ「おい、すげぇ動きが激しいぞ。 …大丈夫か?」

同じく布団でウダウダしていたダンナも
私のオナカを触って、あまりの胎動の激しさに目が覚めたらしい。

…いや、私は眠くて全然大丈夫じゃないんですけど。 (つω-`)

しかし、人によっては、胎動で夜中に目が覚めてしまうこともあるとか。
…そりゃ、元気すぎるわ。

元気なのはいい事だけど、お手柔らかに頼みたいものだわ〜。
posted by しゅうタロウ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18929565

この記事へのトラックバック
×

