Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年06月12日

7ヶ月目の検診

一ヶ月ぶりの検診に行ってきた。

尿検査、体重測定、血圧測定後、赤ちゃんの心拍測定とエコー検査。

先「…うん、心拍は…問題ないです。
 …心臓もちゃんと4つに分かれてますね。
 頭も下にありますし、…うん、非常に順調ですね。
 何も言うことないです。」

やったぁ! 
また、先生からの太鼓判をもらっちゃったぜぃ! (´∀`)ノ

尿にタンパクも糖も出てないし、血圧も変わってないし、
体重も…特に何も言われてない。

よーし、この調子で、体調管理頑張るぞ〜!
posted by しゅうタロウ at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ・・・。あたしは体重増加注意されたよ・・。急に増えたの。2週間でプラス1.2kg。お菓子やジュースを今日から辞めます!!

しゅうタロウちゃんも、気をつけてね!
Posted by ayumi at 2006年06月13日 15:25
…いやぁ、ホントはちょっと増えすぎてるかな?って思ってたんだけど。
先月までは、厚着だったせいか、何も言われなかった。(^^ゞ
最近、間食する癖が出来ちゃったから、これからが大変かも〜!
Posted by しゅうタロウ at 2006年06月13日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19188216

この記事へのトラックバック
×

