Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年06月16日

性別発表!

妊娠が分かってから、
「男の子と女の子、どっちが欲しいの?」とよく聞かれるが、
ダンナと私の共通の答えは、
「どっちも欲しいっ!」 (´∀`)ノ

なんで、正直、どちらが先でも構わないんだけど、
よ〜く、考えてみると、

男の子の場合。
・義姉の子も実姉の子も女の子だから双方の親が喜ぶ(ハズ)!
 (特にうちは私も女姉妹だから喜びもデカいハズ!)

女の子の場合。
・姪のお下がりが丸々使える!
・やっぱ一姫二太郎! お姉ちゃんの方が頼りになるわ(と思う)!

と、どちらも魅力が大きいんだよね〜。

とりあえず、二回の検診の結果、我が子は…、
『姫』らしい! (´∀`)ノ

うわぁ〜、今からどんな可愛い子に育てようか楽しみだぁ〜! (≧▽≦)ノ
posted by しゅうタロウ at 15:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 妊娠7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女の子なんだね! 一緒だねぇ・・・。
出産後、里帰りから帰ってきたら、一緒に洋服とか見に行けるね!!
これから、名前も本格的に考えなきゃね!!
Posted by あゆみ at 2006年06月17日 12:34
「姫」ですか〜 
楽しみだね♪
 なかなかそちらへ行く機会がなく残念ですが、母子ともに元気そうで安心です。
 さくらんぼ、もも狩り したいなぁ。。。
いつごろ、実家へは戻るのでしたっけ??
Posted by もえ at 2006年06月17日 17:21
> あゆみさん
そうだね! 女の子は着せ甲斐があっていいよね☆

> もえさん
今のところ、8月上旬頃を予定しているので、
それまでなら、いくらでもおもてなしさせて頂きますよ♪
Posted by しゅうタロウ at 2006年06月17日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19351790

この記事へのトラックバック
×

