Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年06月23日

私的夏服

夏といえば、Tシャツ&ジーパン派の私としては、
正直、ヒラヒラと裾広がりのマタニティ的な服は気が進まない。

なので、我が家にある服でも、
もう少し着られるものはないかな〜?と思って、
探していたら、あった!あった!なかなかいい感じの服が♪ (´∀`)ノ

ダ「…ねぇ、なんでオレのTシャツ着てるの? (-`ω´-)」

私「だって、私のTシャツはさすがに着れないけど、
 アンタのなら着れるんだもん。 
 …まぁ、裾はちょっと長いけど、そんなに違和感ないやん?
 出来るだけ着なくなったようなヤツ選ぶから、いいっしょ?」

ダ「…なら、別にいいけどさ〜。」

そう!ダンナは細身なので、持ってるTシャツも裾が長い以外、
結構、フツーに着られることを発見! ( ̄ー ̄)
主に部屋着として使うことにしてみた。

が!

ダ「あっ! なんで、今日はそれ着てるの?
 それは、オレも気に入ってるヤツじゃん!」

私「…え〜、だって、今日はマタニティヨガに行くんだもん。
 ヨレヨレシャツなんてヤダねっ! (・`ω´・)ノ」

ダ「…。」

クレーム無用!
ダンナのモノは私のモノなのだ〜! ( ̄ー ̄) (←ジャイアン風に)
posted by しゅうタロウ at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず楽しいカップルね☆
思わず笑っちゃうわ♪

ひらひらした服着ているしゅうタロウもちょっと見てみたいけどなぁ…
Posted by moe at 2006年06月24日 17:48
いや、やはりどーしても胴回りがゆるい
ヒラヒラ服になっちゃうんだけどね。
逆にオナカを冷やしそうでイヤだし、
やっぱ夏はTシャツの方が楽なんだよね〜!
Posted by しゅうタロウ at 2006年06月25日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19722260

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。