Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年06月29日

オナカの動き

毎日、ゴキュゴキュと元気にオナカが動くので、
暇なとき、どデカっ腹を出して、つい、じーっとオナカを見てしまう。

右に左に勝手に動くオナカを見てると、
我ながら不思議なもんだなぁ〜と思うんだけど、
実は「足型のキックが見えた!」という話を読んで、
『うぉ〜! 私も見てみたい!』 (゚Д゚)
と思っていたのだ。

しかし、さすがにそんなに簡単には見ることが出来ず…。
…うーん、もしや皮下脂肪が厚いのかしら? (;´Д`)

あまり長時間見てると、さすがにオナカが冷えてしまうのだけど、
いつか絶対見てやるんだ〜い!
posted by しゅうタロウ at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう。
昨日、しゅうタロウちゃんのBlogを読んで、早速お腹を出してみたよ。
足の形とかわかったら嬉しいからね。でも、グニュグニュお腹は動くんだけど、形まではわからない・・。ただお腹が変形しているだけ・・
なんか、ここんとこ急に腹が出てきた感じがするんだ・・・。
Posted by あゆみ at 2006年06月30日 08:33
そうなんだよね、変形するだけなんだよね。
突き出した感じでも分かれば、足かも!?って思うんだけど。
Posted by しゅうタロウ at 2006年06月30日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20009211

この記事へのトラックバック
×

