Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年07月12日

オナカの重み

さすがにオナカを重く感じるようになった。

立っているのも、オナカが張って辛いし、
座っているのも、腰が痛くて同じ姿勢が取れない。
なので、気が付けば、ダラ〜っと寝転がってしまう。
こうなると、起き上がるのが億劫なので、
傍からは、全くもって不精者にしか見えないだろうなぁ。

しかも、当然のことながら、屈むことも厳しいので、風呂掃除は完璧に無理。
お風呂で体を洗うのも、桶を取るのもキビシイし、
洗面台で顔を洗うのも、…正直、ツライ。
気分は、…曙?(ちょっと失礼過ぎた?ゴメン、曙!)

しかし、今からこんな状態だと臨月が思いやられるなぁ。
posted by しゅうタロウ at 13:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 妊娠8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またきちゃいました(><;)次回たのしみですっ!
Posted by ひまぷー at 2006年07月13日 11:24
そうそう、かがむのが辛いよね・・。
うちではしばらく前からお風呂掃除はダンナにやってもらってます。 最初はブーブー言いつつだったけど、最近は当たり前になってきた感じ♪
それでもトイレは私の役目かな。 トイレは汚いのが嫌なので、結構マメにやってます。
Posted by あゆみ at 2006年07月13日 11:39
> ひまぷーさん
ありがとうございます!更新頻度は低いけど、よろしくです。

> あゆみさん
うん、うちの冷蔵庫は、一番下が冷凍庫なんだけど、
それを開けるのもツライよ…。
動かなきゃいけないんだけど、動きたくないんだよね。
更に、この蒸し暑さが堪えるよ〜!
Posted by しゅうタロウ at 2006年07月13日 13:55
こんばんわ ブログ拝見させてもらいました。又来ます。
Posted by mizuho at 2006年07月13日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20669446

この記事へのトラックバック
×

