Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年07月13日

まだまだ回転中?

普段、右わき腹辺りをキックされ、
左下腹部辺りでピクピクとしゃっくりのような動きをするので、
オナカの中の赤ちゃんは、斜め向いて寝ているのかな〜と思っていた。

が、一昨日の朝起きたら、膀胱の辺りで振動が…。
も、もしや、逆子になっちゃった!? ( ̄□ ̄;)!!

じーっと、オナカの動きを観察してみても、
へそより下の方で、ムギュムギュ動いているし、
オナカを触ってみると、右わき腹辺りがなんだか硬くて頭のよう…。
…うん、なんだかクルッと回転したっぽい。 (;´∀`)

そろそろ赤ちゃんの位置も決まる頃らしいので、
この時期に逆子だと、元に戻るか心配…。
とりあえず、「頭は下だよ! ほら、こっち(へその上)をキックだ!」と
呼び掛けているけど、…未だ効果なし。

実際には、検診で確認しないと分からないだろうけど、
膀胱キックは、…さすがに痛いよ。 ( ̄▽ ̄;)

…うーん、母親の言うことを聞いて、早く直って欲しいなぁ!
posted by しゅうタロウ at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

