Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年07月26日

32週目の検診

現住所では、最後の検診に行って来た。

尿検査、体重測定、血圧測定後、赤ちゃんの心拍測定とエコー検査。

血圧、尿タンパク、尿糖に問題なし。
体重は、なぜか前回がほとんど変化してなかった分、
今回の増加分が大きかったが、特に何も言われなかった。 …ホッ。

心拍は140くらい。
頭は下にあるし、相変わらず、特に問題はなさそう。
体重は1800gくらいらしい。 …そんなもん?

後期の血液検査にも特に異常はなかったらしく、
こちらでの最後の検診も無事終了。
数日後に、紹介状を取りにきてくださいって言われた。

次回からは、いよいよ実家での検診!
実は、週末に「いつ頃、里帰りされる予定ですか?」って
産院からわざわざ電話もらっちゃったんだよね。 (;´∀`)
…うーん、気配りが行き届いているね!

正直、実家の産院のほうが、設備が新しいし、サービスもよさそうなので、
次回からの検診も楽しみだわ☆
posted by しゅうタロウ at 09:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
検診お疲れ様! もうこっちでの検診は最後だったんだね・・。32Wかぁ・・・私は昨日、36Wで2400gだったよ。なんかお互いいよいよって感じになってきたね。梅雨明けと共に里帰りになるの?
Posted by ayumi at 2006年07月26日 17:08
あゆみちゃんは臨月だもんね!毎日ドキドキしちゃいそう…。
うちはまだまだオナカの中で育ってもらわないと!
里帰りは来週末かな?帰ったら急いで入院準備を整えておかないと!
Posted by しゅうタロウ at 2006年07月26日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21414881

この記事へのトラックバック
×

