Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年07月27日

模擬☆単身生活

先週末、結局5日間もうちを留守にしてしまったので、
我が家はどう変わっているか、少々気になっていた。

とはいえ、3月までは一人暮らしをしていたのだし、たった5日間だし、
そんなに変わってるはずもないんだけど…。

…うーん、一見それほど散らかってはないけど、
やはり、コンビニゴミが多い…。 
シンクには、食器が溜まったまま…。
…マメな自炊派じゃないし、洗い物キライだし、まあ、仕方ないか。

冷蔵庫の中は、
…野菜は使ってないなぁ。 何、作ってたんだろ?

…あれ? お酒が増えてる!
私がいないと思って〜! (`・ω・´)

はっ! 残ってた納豆(2P)がなくなって、新しく(3P)買い足されてる〜! (;゚Д゚)
…さすが、納豆大好き茨城県人っ!

ベランダを覗いてい見れば、
あぁ〜! たった2鉢だけのミニ家庭菜園のハーブちゃんたちが瀕死状態〜! (´Д`)

まあ、ほとんどが想定の範囲内なんだけどさ〜。
おかげで、私が里帰りから戻ってきた時の状況も想像できるよ…。
一応、これらを踏まえて、傾向と対策を練ってみるか〜!
posted by しゅうタロウ at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21471237

この記事へのトラックバック
×

