Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年07月28日

33週目の私。

いつのまにやら、9ヶ月も2週目に突入!
1ヶ月後には、いつ産んでも問題ない正期産!
…ホント、早いなぁ。

体重増加は(累計)約6.5kg。
果糖を取り過ぎては増え、暑さにバテては減ってはいるものの、
はやり順調に増えてる感じ。

最近、まさに妊婦歩き!をしている自分に気付く。
つまり、オナカ突き出し&ガニ股。
…イ、イカン! いくらなんでも美しくなさすぎる…。

ご飯を食べ始めると、オナカが反応してムギュムギュと動くので、
ちょっと食傷気味。
…赤ちゃんも一緒に栄養摂ろうとしてるのかしらん?

つい、一人でいる時間が多いので、激しい胎動を感じると、
「あぅ!」「んむっ!」「はぁっ!」等々、
意味不明な独り言を発してしまう。 …怪しいわ、私。 ( ̄▽ ̄;)

あと2ヶ月弱!
いよいよ、暑さとの戦いだわね〜!
posted by しゅうタロウ at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏らしく模様替え?涼しげでいいね♪
私は、31日から正期産だよ!本当にあっというまだよね・・。そして、果糖摂取しすぎなのは、あたしも一緒!そう、この前西野の共選所でモモが300円食べ放題やってて、食べたかったけど、もうトータル7.5kg増加だから諦めたよ・・。来年は子連れで一緒に行こう!
Posted by あゆみ at 2006年07月28日 15:22
え〜!共選所でそんなのやってるんだ!
めっちゃ、行きたい…。
うんうん、来年は行こう行こう!
Posted by しゅうタロウ at 2006年07月28日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

