Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年08月04日

里帰り準備

いよいよ、明日から里帰りするので、
先週からチマチマと掃除や荷造りを始めていた。

最低、産後1ヶ月以上は滞在する予定。
…ということは、約3ヶ月?
フッ、長期出張で北海道に行っていた頃が懐かしいわ。 (´_ゝ`)

私「はぁ、産前産後の服&夏秋の服も用意しなきゃいけないなぁ。」

ダ「どーせ、車で行くんだから、衣装ケースごと持っていけばいいじゃん?」

おぉ〜! それはそうだ。 準備もかなり楽だし、そうしよう!

私「大体、日常の消耗品は買い置きしたけど…、
 あ、そうそう! ダンナ、洗濯の仕方分かる?」

ダ「…何、ソレ。 オレをバカにしてるの!? (`・ω・´)」

…だって、アンタ、新しい洗濯機使ったことないやん。 (´・ω・`)
はっ! も、もしかしたら、私のいない内に、
今まで天日干しで済ませて使ってなかった乾燥機能をフル活用してしまうかも!?
…うぅ〜、なんか、悔しいわ。

さすがに、うちに戻った時が現状より綺麗になっているとは思えないので、
出来るだけ掃除、片付けも済ませてみた。
…しかし、暑くてやる気が出ないわぁ。 (;´Д`)

これで準備万端!?
なんか、忘れてそうで、コワい…。
しかし、次に我が家に帰るときは、もう三人なのかと思うと、感慨深いなぁ!
posted by しゅうタロウ at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゅうタロウちゃん、今日から行っちゃうのね!山梨に戻ってくる時は、かわいいBabyと一緒だね! そして、もう秋かなぁ・・。
お互い頑張ろうね! 生まれたら、報告します♪なんか、今日は天気良くて道も混んでるみたいだから、気をつけて帰ってね!
P.S 私は、退院したら1回団地に帰って来る予定。1週間空けるだけでも、多分部屋はジャングル化してると思うもん・・・。
Posted by あゆみ at 2006年08月05日 09:49
あゆみちゃんはそろそろだね!頑張って!
お互い、元気に産まれてくれればいいね!
Posted by しゅうタロウ at 2006年08月07日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21923247

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。