Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年08月23日

里帰り効果!?

里帰りして、約3週間経ったけど、
…体重増加が止まらない! 
1.5kg以上、増えてるよぅ…。 _| ̄|○

実家なら、野菜中心生活だ!と思っていたのに、
昼食時、大人しく留守番でもしていようものなら…。

祖母「二人でウナギ食べに行きたいなぁ。」

父「おい! 二人でラーメンでもどーだ?」

母「たまには、二人で喫茶店でランチしよう!」

…ええぇ〜!
三人三様&別々で誘うのは、やめてぇ。 (;´Д`)

しかも、うちの冷蔵庫には、果物やお菓子などの誘惑も多い。

母「もう冷蔵庫に入らないから、食べてよ!」

…そ、そんなこと言われたって。 (;´Д`)

妊娠後期には増えるもんだと思ってたし、
里帰りで多少、気が緩んじゃうかも?とは思っていたけど、
予想以上のペース&止まる気配がないんですけど…。

はぁ…。 あと少しだからこそ、体重管理って難しいなぁ!
posted by しゅうタロウ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22796578

この記事へのトラックバック
×

