Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年09月04日

予定日まで、あと10 日!

出産が近くなると、体に色々な変化が現れるというので、
毎日、前日との違いに敏感になってきた。

基本的には、赤ちゃんが下がってくることに伴う現象が多いんだけど…。

・胃がすっきりする
 …えーと、前から食欲はあるんだよねぇ。 ( ̄▽ ̄;)

・下復部が出る
 …うーん、相変わらず、オヘソがトップな気がするんだけど、
 自分じゃよく分かんないなぁ。 (;´Д`)

・胎動が減る
 おっ! 気持ち大人しくなった気がする!
 って言っても、一割くらい…。

・恥骨が痛くなる
 確かに、立ち上がって動こうとする度に、痛むかなぁ。

・トイレが近くなる
 …時々、胎動で膀胱を圧迫されるようになったから、
近くなったような、単に痛いだけのような?

日々、ほんのちょっとずつ、変化してるような気がして、
…やっぱ、よく分かんないや。 ( ̄▽ ̄;)

でも、たまに強いオナカの張りを感じるようになって、
『も、もしや、陣痛?』とドキドキしてしまう。
…前駆陣痛って、ヤツらしいんだけど。

予定日まで、あと10日!
明日は、どんな変化があるかしら〜?
posted by しゅうタロウ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 臨月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
調子はどう?
順調な様だね。たくさん歩いたほうがいいよ!
私みたいになっちゃうよ!
うちは、促進剤での入院出産だったから、入院日とその翌日の二日間&昨日の退院日の3日間有給をもらったよ。
有給ってあまっちゃうし、堂々ととれる理由だしね。
Posted by あゆみ at 2006年09月06日 09:29
体調をみながら、最低、一時間は歩くようにしてるよ!
陣痛がきたときに、仕事でトラブルとかがなければいいんだけどねぇ!
Posted by しゅうタロウ at 2006年09月06日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

