Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年09月06日

ベビーブーム到来?

紀子さま、ご出産おめでとうございます! (´∀`)ノ
…男の子とは、これからも世論が騒がしそうだねぇ。

と言いつつ、実は、秘かに、うちも同じ日に産まれたら、
いろんな意味で面白いよなぁ、って思ってた。 ( ̄ー ̄)
…ま、無理そうだけど。

だって、もし、天皇になられたら、誕生日が祝日だし!
そうでなくても、周りが覚えやすいもんねぇ。

そんなしょーもないことを思いつつ、ボーっと、ワイドショーを見てたら、
『同い年、同じ月産まれの赤ちゃんを産みたい!ということで、
ベビーブームも来そうですね!』と言っていた。

…オイオイ! 明らかに9月産まれの我が子も、
ベビーブームに乗りまくりってワケ!? ( ̄▽ ̄;)
予定日は、こっちの方が早かったのに!?
てか、そんなベビーブームは、さすがに無理があるじゃん…。

でも、今日は、比較的オナカが張ってる気がする。
うちの子も、刺激されちゃったのかしら!?
posted by しゅうタロウ at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 臨月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに誕生日が祝日になったら嬉しいよねぇ♪
でも今から同い年同じ月産まれの赤ちゃんを産みたいっていうベビーブームは無理があるなぁ(汗
今からじゃ間に合わないでっしゃろ(^^;
僕らは意識せずしてベビーブームに乗っかっちゃった流行先取りってヤツですかね♪
Posted by shunsuke at 2006年09月07日 06:26
テレビで、同じ日に、同じく帝王切開で誕生した赤ちゃんが紹介されてて、さすがに、それは狙ってただけじゃ?と思ったんですけどね。
これを機会に、ベビー用品のお祝いセール!ってあれば、一番嬉しいですね。 (^^;
Posted by しゅうタロウ at 2006年09月07日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23339700

この記事へのトラックバック
×

