Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年09月07日

予定日まで、あと7 日!

今日で、39w0d。
予定日まで、一週間になった!

前駆陣痛らしき不規則なオナカの張りがあるものの、胎動は、まだまだ落ち着いていく様子もない…。
ホントに、大人しくなっていくものかしら? (;´Д`)

明日は、検診日!
子宮口は、どのくらいまで開いてるか、ドキドキだわ〜!
posted by しゅうタロウ at 13:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 臨月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよだね
なんだかしゅうのブログ読みながらアタシまでドキドキしてきた!
元気で健康な赤ちゃんを産んでくださいな

そして新宮さまのご学友めざしてみたら!?(笑)
Posted by ふみ at 2006年09月07日 23:12
ドキドキしてきましたね〜。
胎動って大人しくなっていくもんなんですね。
でもちょっと寂しくないです?
いつもお腹の中で動いてたのが感じれなくなるなんて。
そしたら、もう今度は早くこの手に抱きたくて仕方ないですよね〜♪
Posted by shunsuke at 2006年09月08日 06:54
どう?どうだった検診?子宮口&下がり具合は。
もういつ陣痛が来てもいいからね!
ウキウキしてくるね。いよいよわが子とご対面だよ!!

やっぱり、学習院目指す?将来の天皇でしょ?
お知り合いになって、結婚したら将来は皇后様だよ!って親と笑ったよ。
Posted by あゆみ at 2006年09月08日 10:10
>ふみさん
あと少し!頑張るよ〜!
余裕があるかどうか分かんないけど、産院も近いし、遊びに来てね〜!

>shunsukeさん
大人しくなるらしいんですけどね。
うちは、まだ元気いっぱいな気がします…。
どんどん大人しくなれば、いよいよだ!って心構えも出来ていいんですけどね。

>あゆみさん
学習院は、親のうちらのボロが出そう(笑)
でも、お知り合いになれるなら、それも面白そうかも!?
Posted by しゅうタロウ at 2006年09月08日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23392696

この記事へのトラックバック
×

