Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年09月09日

来た!!!

今日は、やけに恥骨が痛むなぁと思いつつ、
テレビをボーっと見つつ、夕食の準備待ってたら…。

PM18:30頃
破水しました!!!

ホント、座椅子で座ってただけなのに、チョロっと!
慌てて、トイレで確認してみようとしても、
独特の臭いがあるらしいんだけど、よく分かんない…。 (;´Д`)
でも、自分では止められないので、破水と確信し、産院に電話!

慌てて、夕食を食べて、只今、入院中です!
診察では、まだ赤ちゃんは下りてきてないし、
相変わらず、子宮口は1cmくらいしか開いてないらしいけど、
陣痛が約8分間隔で来てます!

いよいよ、ホントの本番!
何時間かかるか分かんないけど、頑張りま〜す! (`・ω・´)ノ
posted by しゅうタロウ at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 臨月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
が、がむばれぇ〜ヘ(^o^)/
Posted by ユニ at 2006年09月10日 00:52
おおー!私が体育祭打ち上げをしているとき!
そろそろか?
Posted by 痔☆うんこ at 2006年09月10日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

