Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年09月13日

自己紹介

200609130103000.jpg
我が輩は、しゅうタロウBabyである。
名前は、まだない(笑)。

趣味は、寝ること。
好きなものは、もちろん、ママのおっぱい!
そして、一番幸せな時は、ママのおっぱいをオナカいっぱい飲んだとき!
でも、ママは「寝てないで、もっと飲んで!飲んで!」って迫ってくる。
…そんなこと、言われてもねぇ? ( ̄ー ̄;)

パパは、今まで使い方も知らなかった携帯のテレビ電話で、
毎日、会いに来てくれる。
私が産まれる前は、メールさえ、ろくにママに返信してなかったのにねぇ。

この世に、産まれ出てきて、まだ4日!
日々、どんどん大きくなっていくから、温かく見守ってね! (´∀`)ノ
posted by しゅうタロウ at 19:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 生後0ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜!!かわいいとしかいいようがない!!
かわいいよ、この子!
4日でこんなに顔がしっかりするものなのねえ・・・
元気に育っていくね、こりゃ
Posted by すずき at 2006年09月13日 22:27
待ってたよー写真!!
かわいいヒメだね〜!!
直接ご対面を楽しみにしております♪
Posted by moe at 2006年09月13日 23:53
いや〜、ちょっと写真マジックかも?
可愛く見える写真を選んでますから(笑)。

やはり、どっちかというと、お地蔵さまか土偶かも。 ( ̄▽ ̄;)
Posted by しゅうタロウ at 2006年09月14日 13:46
毛がふさふさじゃん!すげ〜!!
どちらかというとお母さん似なんじゃん?!
まだわからんか(w
Posted by 痔☆うんこ at 2006年09月14日 22:41
やべー、マジかわゆい。
できれば23日に会いにゆきたし☆
Posted by ユニ at 2006年09月15日 23:03
>痔☆うんこさん
まだ、どっち似かは、さすがに分からんねぇ。ダンゴ鼻が私に似ているとの話もあるけど(笑)

>ユニさん
カモン!来る分には、一向に構わんよ。多分、寝てるだろうけど。
Posted by しゅうタロウ at 2006年09月16日 21:36
か、かわいぃ〜♪
こんな可愛い子に出会えたら、出産の苦しみなんて一気に癒されちゃいそう♪
旦那さんの気持ちが良く分かる(笑)
僕もテレビ電話機能つきの携帯に換えようかなあ〜
Posted by shunsuke at 2006年09月20日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23703507

この記事へのトラックバック
×

