Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年09月14日

素晴らしき産院生活!

つい先日、出産したばかりだというのに、今日、もう退院なんて、
ホント、出産入院とは短いもんだ。

正直、…もっといたい。 (;´∀`)
だって、ご飯は和洋中とバラエティに富んでいるし、
3時のおやつに夜食まで付いている!
お見舞いの方々のお菓子まで食べていたら、逆に太ってしまいそう!

授乳とオムツ交換に専念出来るし、
いざ困った時には、プロ(看護士さん)も24時間体制でスタンバっている。
他のママさんたちと色々と情報交換も出来るしね。

しかし、本当なら、今日が予定日だったワケだけど、
10日に早まって、ホント、よかった!

だって、翌日に5人、翌々日に6人と
立て続けに出産があったらしく、一昨日から満床状態!
昨日、出産された方がいたので、どこで休んでいるのか聞いてみれば、
なんと、陣痛室!
…ひょえ〜! (;゜Д゜)

さて!実家に帰って、また赤ちゃんが過ごしやすいように環境を整えてあげなくちゃ!
posted by しゅうタロウ at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後0ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超かわいい♪
鼻はしゅうタロウちゃん似?
今からは、毎日顔変わっていくよ! そして、どんどんかわいくなっていくんだから不思議。
今日は、ご主人の待ちに待った週末だね。
もちろん会いにくるんでしょ? 

退院おめでとう! だよね?
今日からが本格的な育児のスタートだね。 がっつりがんばろう!
Posted by あゆみ at 2006年09月15日 09:56
ダンナは、来てから娘のそばを離れないよ。連れて帰りたいって言ってばかり(笑)。
退院したら、安心したせいか、疲れが出てきちゃったよ、早くペースをつかまないとダメだね。
Posted by しゅうタロウ at 2006年09月16日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

