Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年09月22日

ごはんですよ!

娘とともに、布団でゴロゴロしていたら、
ふと、乳頭にチリッと痛みが!

『ん? これは、張ってきたかな?』と時計を確認すれば、
…確かに、前回の授乳から3時間経っている。

でも、肝心の当人は、まだスヤスヤ寝ているし、
泣いたらあげる習慣にしたいので、
『困ったなぁ』と思いつつ、胸を見てみると…。

…たまちゃん! 大変ですっ!
あなたのごはんが溢れ出てます! ノ(;゜Д゜)ノ

一応、母乳パッドはしているのだけど、
そこに、自然とお乳がポタポタと滴っているではないですかっ!
…なんとなく、もったいないねぇ。 (;´∀`)

あれれ〜、と見ていること、十数分後、娘もやっと起床。
…あと、もう少し早く起きれば、
タプタプ?のおっぱいにありつけたのにねぇ。 (;´∀`)

さすがに、まだまだ生活リズムが定まらないので、授乳は、1日に8〜10回。
早く一回で大量に飲めるようにな〜れ!
posted by しゅうタロウ at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後0ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24247442

この記事へのトラックバック
×

