Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年09月23日

スイッチ自由自在!?

産院に入院中も、何組かのお客さまがお見舞いに来てくれたのだけど、
我が子は、常にスヤスヤモードだった。

そして、今日も私の友人が見に来てくれたのだけど、ここ数日、目が覚めている時間が増え、愚図ることも多くなったので、
大丈夫かなぁ?と思っていたら、案の定、グズグズモード全開!

オムツも換え、授乳も終え、『まぁ、多少は仕方ないかなぁ?』と見ていたら、
友人が来る十数分前にスヤスヤモード、スイッチオン!

いざ友人が来たら、手足や頭を触られようが、抱っこされようが、
好き放題に遊ばれても、ぐっすり熟睡! (;´∀`)

そして、友人が帰って、十数分後、泣きモード、スイッチオン!
オムツに授乳に、一気に忙しくなってしまった!

しかも、オムツ交換後の授乳中に、ブリブリッ!
あらまあ!と、オムツを交換している間に、ブリブリッ&シャー!
あらら〜!と再度、交換している間に、またまたシャー!
…二回目の攻撃は、オムツでしっかりガードしたけど、
最後の攻撃は、さすがに油断してしまい、シーツを汚してしまった。
…アンタ、どれだけ溜めてたのよ。 _| ̄|〇

ある意味、これって『人見知り』? (;´∀`)
もっと、愛想良くてもいいよ、たまちゃん!
posted by しゅうタロウ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後0ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24308533

この記事へのトラックバック
×

