Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年09月30日

本日のご機嫌

今日は、朝の4時くらいからグズグズモード全開だった。

おなかが空いたのかと授乳すれば、片乳でスヤスヤ。
と思えば、グズグズ!バタバタ!
タラタラとミルクをこぼすし、オムツも濡れて泣くし、
そして、そのうち授乳タイム。
…さすがに、ツ ラ イ。 (;´Д`)

おかげで、今日はご飯以外、布団の中で休んでた。
…里帰りならではのありがたさだね。 (;´∀`)

しかも、日中も何が気にいらないのか、普段の倍以上、泣きまくり!
色々調べてみても、さっぱり分からない。
…マ イ ッ タ !

周りは、「泣くのが赤ちゃんの仕事だし、手足を動かすのも運動だから!」
…まぁ、私もそう思うんだけどさ。
さすがに、ずっと泣き続けてるとねぇ? ( ̄▽ ̄;)

普段は、比較的寝ている時間が長いため、
今日みたいにほとんど寝ないで愚図っているのは心配になる。
…そろそろ、疲れてスヤスヤモードになればいいんだけど。 (;´∀`)

さてさて、今夜はご機嫌が直るかしらん?
posted by しゅうタロウ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後0ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのココもあるよ・・・。
珠ちゃんみたいな日ある。 こっちの体力が限界だよね・・・。授乳もけっこう体力使うもんね。
でも、実家だと抱っこしてくれる手がたくさんあるから助かるよね♪
今月末に家に帰るんだけど、ちょっと不安だもん。
Posted by ayumi at 2006年10月01日 13:31
うちの家族は、『万が一、何かあったら困る!』と言って、寝てる姿を覗いたり、あやすのみ…。
だから、全然あてにならないよ。(;´∀`)

結局、翌日はぐっすり眠り続けたから、安心したよ。
Posted by しゅうタロウ at 2006年10月04日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24680035

この記事へのトラックバック
×

