Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年10月10日

祝☆満一ヶ月

今日で、たまちゃんが満一ヶ月を迎えた!
めでたい! (´∀`)ノ

短いようで長かった気もする、この一ヶ月。
出産日が、遠い昔のようだわ。 (;´∀`)

授乳は、相変わらず2〜3時間置きなので、一日に8〜9回。
昼夜を問わず、よく寝る方だと思うけど、夜の授乳間隔も3〜4時間。
…そろそろ延びてきて欲しいなぁ。

ここ数日は、ポカポカ陽気だったので、外気浴を始めてみた。
直射日光を浴び過ぎない程度に、外で10分くらいの日光浴。
…徐々に外気にも慣れなきゃね!

そして、明日は一ヶ月検診日。
どれくらい成長してるか楽しみだなぁ!
posted by しゅうタロウ at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後1ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまちゃん、1ヶ月おめでとう。
Posted by 鈴木 at 2006年10月11日 22:53
ありがとう!
ひとまず、順調に大きくなっているようで嬉しい限り!
これから、表情やしぐさも豊かになっていくと思うと楽しみだわ〜。
Posted by しゅうタロウ at 2006年10月12日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

