Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年11月03日

ダンナの想いと寝相

うちは布団派なので、当然、娘もベビー布団で睡眠中。
それこそ、娘を挟んで、『川』の字で寝ているんだけど、
最近、ダンナの寝相(自称:寝相良し)が気になって仕方がない。

とはいっても、寝相が悪いワケではなく、
…なんというか、娘を想い過ぎて逆効果な感じ?

基本的に、娘寄りに寝ているため、
ある晩、私が寝ようと寝室に入ったら、
ダンナが寝返った布団が娘の布団の上にドサッ!
…ぬぉ〜! 娘が息苦しいやんかっ! (`Д´)ノ

ある朝、ダンナが珍しくため息をついていると思ったら、
「いや〜、昨日の晩は危なかった〜。
 たまに足がちょっと乗っ掛かっててさ〜、
 たまが『ウンウン』唸ってたよ〜。 (;´∀`)」
…なぬ〜! 全然、笑えんぞ〜! (`Д´)ノ

また、ある晩、授乳に目が覚めて、娘の方を見たら、
ダンナの腕が娘の顔に肘鉄を食らわさんばかりの近さに!
…こらぁ〜! 危ないやないか〜! (`Д´)ノ

まったく、娘にしたら、『ありがた迷惑』に違いない。
寝かしつける時も、夜間の授乳時にも、
娘に構ったままダンナも寝てしまうので、見ているこっちがヒヤヒヤ!
どーせ娘を想うなら、そっぽ向いて寝てくれ〜!
posted by しゅうタロウ at 13:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 生後1ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だんなさんウケル。
たまちゃんがかわいくって仕方がないんだね。
でも、男性には母性はないから寝ちゃうとね・・。
うちも寝たら子どもの声に無反応・・流石に泣けば起きるけどね。
川の字の真ん中にしゅうタロウちゃんが寝るのは旦那さん嫌だっていうの?
Posted by あゆみ at 2006年11月03日 22:15
う〜ん、割り込むと怒るね…。
でも、寝ちゃったあとだと分かんないから、最近は割り込んで私が真ん中にしてるよ(笑)。
Posted by しゅうタロウ at 2006年11月04日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 16:28
×

