Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年11月12日

誘惑の報い

また、乳腺炎になった。

前回は左胸だったけど、今回は右胸。
原因は、すでに明らかになっている。

それは…、
娘の2ヶ月をお祝いして、私が食べたケーキ!
しかも、ダンナの分までつまみ食いしたので、1.5個も!
…ううっ、当然の報いだね。 (つД`)

乳腺炎の熱をとるには、キャベツを貼るとよい、と読んだので、
患部に生キャベツを貼ってみたら、
…まぁ、不思議! 確かにしこりが緩和された!

あとは、娘に優先的に右胸を飲んでもらい、なんとか治ってきた。
…当分は、また粗食を心掛けなきゃ。 (;ω;)

そして!
ついに、ダンナから『ケーキ禁止令』を発令されてしまった。
…うわぁ〜ん!
来月は嬉し♪楽し♪クリスマスがあるっていうのに、そんなの無理だよ〜! (ノД`;)
posted by しゅうタロウ at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ〜?!乳腺炎って食べ物も影響するんですか?!
し、知らなかった・・・お乳をあげないと溜まってなるものかと思ってた。

てことは、うちの妻もきっとすぐ乳腺炎になりそう・・・(T-T)
甘いもの大好きですから。
我慢できないタチですから・・・。

お母さんってほんと大変ですね・・・
クリスマスくらいは、少しくらいなら、旦那さんもきっと許してくれますよ、多分、きっと、そうだったらいいな・・・みたいな
Posted by shunsuke at 2006年11月13日 02:57
しゅうタロウちゃんのおっぱいはすっごい出るんだね。
私は最近、ココの飲む量に比例してきたよ。甘いものを食べたら、麦茶とか飲むといいってあったけど、試してみたら?
Posted by あゆみ at 2006年11月13日 09:27
>shunsukeさん
食べ物でも溜まっても傷付いてもなりますよ(涙
私の場合、面白いように食べ物に比例して、おっぱいの出が変わります。(;´∀`)

>あゆみさん
私も最近は差し乳タイプになってきてたんだけどね。
麦茶も飲むようにしてるんだけど、今回はケーキが勝っちゃったみたい。(T-T)
Posted by しゅうタロウ at 2006年11月13日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。