Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年11月16日

乾燥注意報!

お風呂上がりに娘の体を拭いていたときのこと。

私「あれ? たまちゃんのホッペがカサついてる!
 …うーん、とりあえずホッペだけだから、ベビーローション付けるか〜。」

ダ「…ホントだ。 カサついてるね。」

私「もしかして、『チュー』のし過ぎじゃない?
 当分、ホッペにチューは禁止ね!」

ダ「…じゃあ、それ、オマエだけね。 (´ー`)ノ
 お父さんはいいよね、たまちゃん♪」

…はぁ? (゚Д゚)
私の『チュー』は、「チュッ!」のフレンチチューだけど、
ダンナの『チュー』は、「ブチュ〜ッ!」のタコ口チューじゃないかっ!
明らかに、ダンナの方が悪影響だわ! (`Д´)ノ

赤ちゃんってずっとスベスベ肌だと思っていたけど、
生後3ヶ月もすると、肌がカサつくことも多いらしく、
そうでなくても、いよいよ乾燥時期なんだから、
娘のお肌を(ダンナからも)しっかり守るぞ〜! (`・ω・´)ノ
posted by しゅうタロウ at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

