Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年11月24日

悩殺☆スマイル

最近、益々娘がおしゃべりになってきた。
そして、あやすと笑うようになった!

娘がパタパタと手足を動かしながら起きているのを覗き込んでみると、
「にこー。」と満面のスマイル!

私が「あら〜、たまちゃんご機嫌だね〜。」などと話しかけると、
「はぅ〜。 あぅ〜。 はぅぁ〜。 うぁ〜。」などとおしゃべりしてくれるので、
私は「うん。 うん。 は〜い。」などとニコニコしながら話すと、
再び、「にこ〜。」と極上のスマイル!
…いやん! 可愛すぎて、母ちゃん、離れられないわ! (*´∀`*)

何かに、
『あやすと笑うようになり、まだねんねしか出来ない2〜3ヶ月の頃が一番可愛い』
と書いてあったけど、…なんだかナットク!
寝返りとかハイハイとか出来るようになったら、心配事も増えそうだもんねぇ。

もう毎日、ダンナと二人して、娘の笑顔にノックダウン。
う〜ん、娘の笑顔は我が家全体を明るくするわ〜!
(別に元が暗いワケではないけどね)
posted by しゅうタロウ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
ぐずる我が子を寝かしつけた合間にネットしてます。ぼちぼち寝なきゃ・・・。
お祝いの言葉ありがとうございました♪
お礼が遅くなってしまいごめんなさい。

悩殺スマイル、納得です。
いいなぁ、早く我が子のスマイルも見てみたい♪
きっと僕もノックダウン間違いなしです☆
Posted by shunsuke at 2006年11月26日 03:16
>shunsukeさん
いえいえ、本当におめでろうございます!
日々、色々な表情が増えてきて、可愛くて仕方ないでしょうね。
子育て、頑張ってくださいね!
Posted by しゅうタロウ at 2006年11月26日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。