Lilypie 1st Birthday Ticker

2006年12月01日

お友達談義

マタニティ教室のあとに、
同じく妊婦時にマタニティ教室で知り合ったママ友のあゆみちゃんと
うちでまったりとお話しながら過ごした。

彼女の娘さんのココちゃんは、うちの娘より10日早いんだけど、
並んでみると、やはり、心なしかうちの娘は小ぶり。

オムツ交換の時に、見せてもらったんだけど、
ココちゃんの太もものプクプク感といったら!
…これは、小結級に一気にランクダウンだよ、たま。 ( ̄▽ ̄;)

後で知ったんだけど、ココちゃんとうちの娘は、体重が1kgくらい違うらしい。
…やはり、すでに小ぶり街道を歩み始めてるのかしら? (;´∀`)

育児や他愛のない話をしていたら、時間が過ぎるのもあっという間。
最後に、ツーショットを撮ろう!と、
私の腕の中でスヤスヤ寝ていた娘をココちゃんの隣に寝かせたら、見事に号泣!

一方のココちゃんはご機嫌さんなのに、
真っ赤になって泣きまくる娘とのツーショット写真になってしまった。 
…トホホ。 (;´Д`)

それでも、ご機嫌なときには、ココちゃんをジーっと見ていたりしたのだけど、 
自分と同じようなサイズの人がいる!って思ったりするのかしら? (´∀`)
posted by しゅうタロウ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28662200

この記事へのトラックバック
×

