Lilypie 1st Birthday Ticker

2007年01月12日

風呂場の楽しみ

最近、娘がモーレツに気にしているモノが、
お風呂場で使っている、ゾウさんジョウロ。 

風呂桶だと細部まで洗い流しにくいし、
直接、シャワーだと温度にムラがあるし、水圧が高くて洗い流しにくいので、
娘を洗い流す際に、ゾウさんジョウロを使っている。
…もちろん、百均。 (´∀`;)

温いお湯をジャージャーと出すジョウロに興味津々のようで、常にガン見。
…まぁ、私が容赦無く湯を掛けてるからかもしれないけど。 ( ̄▽ ̄;)

「ゾウさんだよ〜。 お鼻からお湯が出て来るんだよ〜。 温かいね〜。」
などと娘に話しかけているんだけど、
このゾウさんジョウロ、緑色だし、目のシールも剥がれかかっている…。
…こんな説明で大丈夫か、私? ( ̄▽ ̄;)

とはいえ、何事にも興味を持ってくれるのは嬉しいので、
次は、やっぱり王道のプカプカ浮くアヒル隊長かしら!?
posted by しゅうタロウ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

